フルフルールでお腹いっぱいになった後は


暑いの覚悟でユニバへニコニコ


今日こそは3度目の正直で、クロミライブを


観る口笛


まずはパワーオブポップ ワールドツアー




背中からも、太ももからも汗がジトーっと垂れ


てきましたがショボーンそれでも鑑賞して良かったと


思うくらいパワーをもらえるステージでしたおねがい


その後は紫陽花見て❤️






日影で休憩しながら、クロミライブのステージ


に並びに行くタイミングを見計らい爆笑


20分前になったので、左側の2列目に並んで


スタート口笛


クロミちゃんラブやっと会えた〜






マイメロちゃんも登場〜






2人の絡みがかわいいし、笑いもあり楽しかった





ノリノリで終了おねがい



クロミちゃんの深い名言にハッとさせられた


ハッピーな時間でしたおねがい


今月末で年パス切れるけど、もう空いてる日


もないし、更新しないでおこうかなぁ?って


思ってたんですが、やっぱりこうやって元気を


もらえるとまた気軽に来たいから更新しよー


となりました爆笑


ブランジェリーも好きだし、ハロウィンの


雰囲気も味わいたいし、クリスマスツリーも


見たいよねーお手頃なお値段に感謝❤️