暑い…💦一気に夏が来ましたね…えーん


今夏も体調には気を付けてのんびりと過ごさな


いと危険ガーン


という事で、フルーツで栄養摂取すべく爆笑


久しぶりに天王寺ランチ〜ずっと前から気に


なってたお店だったのでテンション上がります




かわいいラブ

景色が最高過ぎる〜




予約する時にコースかアフヌンか迷ったけど、


やはり食べ放題に惹かれて爆笑(食い意地笑)


コースにしました♪




ウェルカムプレート


食事は、明太子クリームパスタおねがい



量少なめって口コミに書いてて、大盛りが無料


だから一瞬迷ったんですが、メロンが食べられ


なくなったら悲しいのでしませんでしたてへぺろ


安定の美味しさの明太子クリームパスタ口笛


主役のフルーツは、メロンとマンゴーが完熟


で美味過ぎて感激〜照れ


スィーツメニューはこちら↓↓↓


ケーキは最初は全部乗せで来てゼリー、アイス


パンナコッタは乗らないので1つだけ選んで


到着〜ボリュームすごっびっくり


ショートケーキとチョコレートケーキが特に


美味しかったので、おかわり


あらっ…アイスお願いしたのにパンナコッタ


アゲイン爆笑まー美味しかったからいい笑


景色を眺めながら、まったりとしたランチ


タイムができました。


またリピしたいです!