今朝の地震速報びっくりしましたね…


人間の私よりニャンコズの方が携帯から聞こえ


てくる大音量の速報に素早く反応してましたびっくり


すぐにTV付けたらまた北陸の方…元旦から半年


も経ってないのに…心が痛いですね…


そのまま起きて、早起きのおかげで?チュー色々


家事が捗りましたニコニコ


今日は、3ヶ月連続で守口のアゴーラへ♪


ザループで、メロンと抹茶とチョコレート❤️


グリーン溢れるビュッフェ台にテンションup








まずは↓↓↓




パスタまでグリーン爆笑


4月のいちごは超満席でしたが、今日は席に


余裕あり…


黒色のお皿でわかりにくいですけど笑


メロンゼリーがめっちゃくちゃ美味しい照れ


おかわり決定⤴︎


前回美味しかったせいろ蒸しと黒カレー




オードブル並んでるのもかわいいラブ








第三陣爆笑


前回のせいろ蒸しは、鯛と豚でしたが、今回は


海老と豚で、海老がぷりぷりを通り越して笑


むちむちで幸せでした❤️


そして〆は、前回食べられなかった抹茶アイス


と2回目のメロンゼリーウインクジャスミンティー


今回は端っこのソファ席で更に居心地が良く


11時〜13時半まで2時間半ものんびりランチ


タイムできて良かったです照れ


また新しいメニューも楽しみです。