今日は、ループのビュッフェではなくお隣の


中国料理の麗花へニコニコ


オーダーバイキングが始まったという情報を


入手してずっと行きたいと思ってたので、昨日


から注文するの決めて楽しみにしてました爆笑


高級感漂う店内ラブ


これだけのメニューが食べ放題ラブ


まずは、前菜と点心盛り合わせ


海老ぷりぷりおねがい小籠包はちょっと汁少なめで


残念な感じ…ショボーン以降は、ワゴンで〜


小籠包だけは別に注文です!


他の料理は都度紙に書いて渡すシステム


ワゴンでは蒸し餃子を紙では麻婆豆腐と


海老マヨ照れえっ…ケチャップはいらん…ショボーン


と思ったんですが、食べたらマヨが強いから


ケチャップは全然関係なかったです爆笑


サイズを小、中、大から選べて、小でも結構


量ありますか?って聞いたら、はい!との事


だったので、とりあえず2品にして分量を確認


してみる事にニヤリ思ってたよりも少なめだった


ので躊躇してた笑五目炒飯をオーダー


写真では伝わらないですよね…笑い泣き


想像より倍の量笑い泣き笑い泣き笑い泣きサラダの小は小って


感じなのに…笑でもかなり美味しかったので


余裕で完食爆笑小籠包は2個!


さっきのは、ハズレだったようですてへぺろ


ちゃんと汁プッシャーって感じの量でした照れ


あとは、春巻きと五目揚げ餅


お腹もいい具合に満腹になりましたおねがい


最後にデザートは、烏龍茶アイスとココナッツ


ミルク❤️


えー‼️ココナッツミルク美味しすぎるびっくり


もっと飲みたい‼️でもラストオーダー終了して


るから無理〜笑い泣きこんなに美味しいと知っていた


ら、2つ頼んだのに…てへぺろ


これがオーダーバイキングの悲しきところ


ですよね笑普通のビュッフェなら、ダッシュで


取りに行ける爆笑


でも半年分くらいの中華を食べられたので


大満足です♪


ごちそうさまでした。