今期もドラマを沢山観てるんですが、MEGUMI


さんの東京タワーとおいハンサムの同じ主婦


役なのに、相反する?キャラに毎週戸惑いを


感じてしまう週末ですニヤニヤ


そんな今日は神戸でヌン活ですニコニコ


初めましてのホテルの中に入ってる


ハーバーカフェオールデイダイニング


メロン&抹茶という大好きコラボ❤️


1人なのに広すぎるソファ席ありがとうござい


ますおねがい


メニューはこんな感じです


紅茶は、取りに行くスタイル




ロンネフェルトのハーブティーを4種類も


いただきました爆笑


スタンド到着〜圧巻のグリーンラブ







抹茶バスクチーズケーキが1番美味しかったです


3.40分くらいしてから、熱々の抹茶クレープ


バターと抹茶のハーモニー最高照れ


ガレットやクレープをせっせと焼いてらっしゃる


スタッフさんがしっかり見える席でした爆笑


裏側?は、テーブル席で満席で賑わってました


が、こちら側はかなり静かで優雅な時間を


過ごす事ができましたウインク




スタッフさんも気さくに話しかけて下さり


良かったので、またテンション上がるメニュー


の時はリピしようと思います。