水曜日に彦根城に登った筋肉痛を昨日まで


引きづっていて、やっと今朝復活しました爆笑


今日は予約していたクロワッサン食べ放題へ♪


サミープーの時に1度だけランチじゃない時間に


来た事があって、ずっとランチで再訪したいと


思っていて、リニューアルして予約できるよう


になったので楽しみにしてました口笛


10時50分に着いたら結構な列…


予約していない人の方が多かったのかな?


予約してた人は、先に案内してもらえましたウインク


鰆との事で、日替わりプレートにしました


絶景ラブラブラブ



お皿が到着したので、まずはプレミアムと


シンデラ照れ


これが食べたかったおねがい


想像以上に美味でした❤️

次は、ホワイトチョコとチョココロネみたいなの


プレートも来て


ゆっくり美味しくいただきましたニコニコ


クロワッサンの写真も沢山撮れました












全部食べたかったけど…そんなわけにもいかず


最後に気分はお惣菜系でしたが、大きかったの


で断念して、フレンチトースト


今回食べられなかった分は今度テイクアウト


で購入しようと思います!


スタッフさんも笑顔溢れる接客で気持ちよく


過ごせましたニコニコ


ごちそうさまでした。