おはようございますニコニコ


最終日にしてやっと快晴爆笑6時50分の景色


エレベーター近くの窓からの眺め


7時から朝食ビュッフェへ


ビュッフェ台から1番遠い窓際の席にしました


快晴だけど、風は強そう…


朝食もかなりの品数で見てるだけで幸せおねがい














今日はパンケーキからいただきました照れ




昔懐かしいシンプルな味が美味しい♪


他にも美味しそうなバーガーやクロワッサン


もあって食べたかったけど、今日は白米の気分


だったので…


秋に別のグランドメルキュールを予約してるの


で、その時のお楽しみにしときますウインク


第二陣


鯖の味噌煮ときんぴら蓮根?みたいなのが


美味しかったのでおかわり照れ


デザートも色々あったけど、あっさりと


アセロラゼリーおねがい


本当に広いから、どのエリアも待たなくても


いいし、人とぶつかる心配もないから


ストレスフリーで、料理を取れました!


ごちそうさまでした。


朝温泉♨️入ってきますニコニコ