私が夕食を食べ終えた頃、まだまだレストラン


は大盛況だったので、早めに温泉♨️行かない


とラッシュになるんじゃない?と思って、


19時40分くらいに行きましたニコニコ


ショックな事に、温泉23時までショボーン早くないで


すか…せめて24時までが良かった…


でもこちらのホテルには温泉ラウンジとやら


があるみたいなので、相殺できました爆笑


色々な種類のドリンク〜






大浴場も露天風呂も空いてて最高でした照れ


お肌つるつる❤️30代に戻った(気分てへぺろ)


湯上がりにこちらでゆったりしながら、甘酒を


いただきましたおねがい






そして、22時頃にナイトキャップへ


お酒の種類沢山〜呑める人いいなぁ…






おつまみ?お菓子?昼間とほとんど同じかな?


と思ったら、結構変わってましたニコニコ




2度ある事は3度ある


3度目の正直になるか


メロンソーダの運命やいかにキョロキョロ


無事コップいっぱい注げましたニヤリ


お腹空いてないのに…新しいやつはとりあえず


食べないと気が済まない食い意地の張ってる


女です笑


なんだかんだで、オールインクルーシブ


満喫できました⭐️


おやすみなさいふとん1