夕食は、17時半〜21時までで、何時に行って


もいいし、時間も無制限ニコニコ最高ですねお願い


私は、18時に行きました♪


ビュッフェ台も広いし、席も沢山ある〜






メロンが美しく並んでる照れ照れ照れ














ブログやらYouTubeでみなさんが揃って


おすすめされてた グラフォアビーフバーガー


1番に食べようと決めてたので、第一陣笑


これはかなり美味しいお願い感動レベルお願い


第二陣


刺身が脂が乗ってて美味しかったですニコニコ


第三陣 いちごモンブランはいまいち…


プリンと抹茶ティラミスはかなり美味でした❤️


あっ!どーでもいいんですけど、夕食の


レストランでもメロンソーダを飲もうとボタン


押したら、2秒で無くなってキョロキョロそんな事ある?


ニヤニヤ日頃の行いが悪いのかしら?と思って、


またカルピスソーダ足そうと思ったら、


カルピスソーダも2秒で終了してキョロキョロコーラは


大丈夫!と信じて押したら大丈夫でした爆笑


というしょーもない話しをどうしても書きた


かったんですニヒヒ


という事で(どういう事…?)メロンは沢山


食べられたし、種類も豊富で目でも楽しめた


夕食ビュッフェでした。