ラウンジでティータイムをして、部屋に荷物


置いて、またカロリー消費の為に散歩ニコニコ


かわいい花発見ラブ


ゴールデンウィーク明けだから、あまりお店が


開いてなくて、時間のせいもあるかもしれませ


んが…前回来たよりかなり静かでした





大通寺へ




長濱八幡宮にも




日々の感謝を伝えられて良かったです♪


折りたたみ傘を部屋に置いてきたのでショボーン


小雨が降ってくる度にドキドキしながら


早歩きしてたら、また足の筋が変になったえーん


運動不足が過ぎますね…ショボーン


明日行こうと思ってたつるやパンが明日定休日


と知って、慌てて寄りましたウインク


賞味期限10日までで良かったです


明後日仕事で友達に会うので、ラスクはお土産


パンは大福とつまみパンを購入口笛


なんとか本格的に降り出す前にホテルに


戻れました!