駅に着いたのが、14時15分でゆっくり


長浜城見たり


噴水や琵琶湖見て歩いても





15時にはならず…チェックインだけして、


ロビーで20分くらい待って先に部屋には上がら


ず、オープンと同時にラウンジでお茶しました





広いし、綺麗〜


飲み物はこんな感じでした






メロンソーダ入れたら、コップの3分の1くらい


でなくなったのでショボーンカルピスに変更


お菓子も色々照れ












全部ちょっとずつ入れて見映えが…


マシュマロの存在感爆笑


マーブルチョコが止まらなくなりおかわり笑


レバー?回して下から出てくるやつ、私が


不器用なのかものすごいやりにくかった


です…笑メロンソーダも補充してくれて


いっぱい飲めました❤️