おはようございますニコニコ


7時前に目覚めたら予報通り雨…もう新幹線


走ってる


朝食は、和食レストランやビュッフェレストラ


ンも選べましたが、もちろんラウンジでニコニコ


7時ちょうどに行ったので、席は選びたい放題




九条ネギと和牛のスクランブルエッグ


プレーンオムレツも更にお願いしました


きのこのポタージュが美味しかったですおねがい




白人の方達に囲まれて笑新幹線眺めながら


まったり優雅にいただきましたウインク


新聞が届いてた〜びっくりびっくり


よしっ!せっかくだから読もうニヤリ


スポーツ欄爆笑

一通り読み…パラパラ見ました真顔


そして幸せの2度寝大あくび


起きたら晴れててテンション上がりましたおねがい


身支度を整えて、11時過ぎに最後のラウンジ


口笛部屋とのお別れが名残惜し過ぎえーんまし


たが、またしっかり仕事して来ればいい!


と気を取り直して笑まだ行ってなかった方に


座ってみました!





ティータイムのラインナップ







昨日食べて美味しかった蜂蜜と檸檬のパウンド


ケーキとあられとコーラ


チェックアウトもこちらでできたし、最高の


サービスを受ける事ができて大満足です❤️


12時過ぎて混み合ってきたし、次の予定が


あるので、お礼を言ってホテルを後にしました


昨日行けなかった東本願寺へ参拝







雨は止んで良かったけど、湿気が…