ベッドに寝そべりながら高級感溢れる部屋を


眺める至福の時間〜


住みたい笑毎日このベッドで寝たい笑


Wi-Fiのパスワード見る為にTV付けたら、


フルネームでウェルカムメッセージが照れ


嬉しい❤️19時過ぎてやっと暗くなって


ベランダに出て夜景を堪能おねがい


もう空いてるよね?と19時40分に夜景を


見る為に再びラウンジへ口笛


ガラガラ〜席もフード台も笑


ソファー席へ






ロンネフェルトのジャスミンティーと


チョコとあられをいただきました照れ


ラウンジを出る前に↓撮ってたら

スタッフさんが、こちらから綺麗に


京都タワーが見えますよ!と案内して下さい


ましたウインク本当に綺麗


21時前に、1日の締めくくりに夜の散歩


あんなに賑わってた京都駅が人がまばらびっくり


駅員さんたちもやれやれですね。


雨降ってたけど、展望スポットへ








京都タワーが撮影できるスポットはカップル


の聖地みたいになってたので、遠慮しました笑


対して何もしてないのに、今日という日も


あっという間に終わりです…


お風呂入って寝ます♪




おやすみなさいふとん1