京都駅に着いて、京都タワーの写真撮ったり


してたのでフロントに着いたのは14時45分


で、すぐにクラブラウンジに案内してもらって


ティータイム&アフタヌーンティーを楽しみ


ながら、チェックインできましたニコニコ


毎度のことながら今日の日まで、沢山の方


のブログやYouTubeを拝見してワクワクを


高めてきました爆笑大袈裟笑


まだアフタヌーンティー始まってなかったので


まずはこちら


1番角の席にしました♪



京都タワーの方じゃないのね…ショボーン


レモンと蜂蜜のパウンドケーキ美味しい照れ


景色より食ですねチュー


そして満席になって、アフタヌーンティー


スタート♪


パフェがメロンだといいなぁ〜




マンゴーでした爆笑柔らかくて甘いニヤリ


全部かなり美味しい❤️


今日まで、大阪のANAが1番でしたが、1番が


入れ替わりました笑もちろんおかわりもして




いちごのパンナコッタびっくりする美味しさ


ラブラブ来て良かった〜ラブラブ


残念ながら、ひっきりなしにお客さんと


スタッフさんがショーケースに入れ替わり


立ち替わりだったので撮影はできませんでした


…でもスィーツはこれで全種類です。


あと、フルーツカクテルみたいなのがあった!


ナッツやチョコも全部分けてくれてるから


取りやすいし、フォークもスプーンも1本ずつ


袋に入ってて感激しました照れ


後ろのおじさまも一流のホテルやな!って


おっしゃってた笑