今日は朝からTVでゴールデンウィーク最終日


の各地の混雑中継を見ながらニャンコズと


まったりして、14時過ぎに京都に到着♪


流石に今日は、早めに行って京都観光しよう!


とは思いませんでした…爆笑






グランヴィア京都は確か半年以上前から予約


してかなーり楽しみにしてましたニコニコ


一休のお年玉セールで更にお得になってたので


予約し直したりもしててへぺろ


和アフタヌーンティーやメロンビュッフェで


来た事はありましたが、宿泊は初照れ




部屋は14階


笑えるくらい廊下が長くて笑かなり奥の部屋


で、1人で遠っ笑い泣きって口に出しました…


通路からの景色


ワクワクドアオープンおねがい


しゅてきラブしゅてきラブ












しかし…トイレ…1人だからいいけど…


景色は






曇ってても、最高ですおねがい