大混雑の御堂筋線から大混雑のJRへ乗り継い


で、空活爆笑伊丹駅からスカイパークに向かう


途中…ずっと暴風びっくりびっくりするびっくり


髪の毛ぐちゃぐちゃ笑もちろん着いてからも


風は強いまま…こんな日の離着陸はきっと大変


なんでしょうね…






ミャクミャクジェット







こんな気持ち良い青空の下考えてた事は…


結婚式は数え切れないくらい参加したけど、


お葬式は片手で数えられるくらいよねニコニコ


ってかこれからは、おめでたい報告よりも


訃報が増えてくる年齢に突入したのか…と笑


自分の人生が後半戦に突入している事を


実感した爽やかなこどもの日笑






先週の土手の時もでしたが、飛行機が来ない


時は四葉のクローバーを探してみたけど、


見つからずショボーン今でも十分幸せだから、四葉の


クローバーは必要ないという事ですね爆笑


花粉か黄砂か砂埃かわからないけどえー


鼻がむずむずしてきたのでおいとま口笛