日、祝日のランチは、予約するか1巡目で


入れるように早めに行って並ぶか、何も決めず


に待ち時間なしで入れるお店に入るかのどれ


かにするのですが、今日は超人気店に行きたか


ったので、早めに行って並ぶ事にしましたニコニコ


10時30分に着いて、1番かしら?くらいの


勢いだったのにてへぺろすでに20組くらいお待ちびっくり


先頭の方は一体何時から並んでらっしゃるので


しょうか…インスタでよく載せてる方を拝見


してたのですが、私は初です♪


でも並んでる方の話しを聞いてると皆さん


リピーターのようで、今日は今まで見た事ない


所まで列伸びてる…ここなら、1巡目で間違い


なく入れる!とか爆笑よくご存知のようでした



無事にオープンして5分くらいで席に案内して


もらえました






すぐにテラス席まで満席になりました


注文は何日も前から決めていた笑


マーケットサラダおねがいアイスティー




素敵過ぎるやん照れ全部好きなのばかり❤️


パンは、お食事系は↑この2種類だけでした


もっと色々種類あると思ってた…ショボーン


ふかふかで美味しかったからいいけど爆笑


でも甘い系は何種類もいただけましたおねがい


お皿が汚くてすみません…💦


パイナップルのパウンドケーキみたいなの


抹茶とメープルのスコーン


これくらいの大きさで丁度いいと思うほどの


甘さ笑


マンゴーチーズなんやらと紅茶のなんやら


両隣の方達が全くおかわりされていなくて


びっくり爆笑少食なんですね…ってか私が


大食いなだけ?ニヤニヤ正直全然まだまだ食べられ


ましたけどね…アイスティーがなくなったから


終了しましたニヤリ理由それ?笑


またリピしたいですウインク


帰りに出して下さったパンたち発見〜




けっこういいお値段ですね


あっアフタヌーンティーもある!


あっ!知ってる爆笑とすぐに思い出しました


行こうとしたけど、1人から注文できるのか


どこにも載ってなくて、電話で聞くの面倒くさ


かったからやめたんでしたチュー


また機会があればヌン活でも来ようニコニコ