やっと冬物をクリーニングに出してやれやれニコニコ


こたつ布団や電気毛布は来週コインランドリー


で洗おう口笛すっかりニャンコズもこたつに


入らない季節になりましたニコ


そんな今日は、アフヌンがなくなってショボーン


新しく始まったスィーツ&ランチビュッフェを


いただきにホテルアゴーラへ♪


元々3500円が、アプリ会員で10%オフ3150円


&3時間滞在で更にSNSフォロー&いいね!で


10%引きになるという太っ腹過ぎるサービスの


おかげでお得にゆっくり美味しくお腹パンパン


になるまで爆笑ランチを楽しめました〜


みなさんスィーツは後から取られるようで


綺麗な状態のビュッフェ台を先に撮影できま


したおねがい






いちごスィーツかわいい❤️3色団子もミニ


でキュンキュンする可愛さラブ


一通り取りました!はみ出してるのはいちご


メロンパン笑


1週間前からカレーを欲してたんですが、こちら


の黒カレーを楽しみにしていたので他では


食べず笑まずは黒カレーから(〆にもカレー)


好きな具材を選べるせいろ蒸しは3回も


おかわり爆笑野菜はもちろん鯛が美味しすぎた




他にはこんなラインナップでした








メロンパンを先に食べて整えて撮影笑






この端の↑シーフード何やらが特に美味でした


スィーツは、ショートケーキが1番照れ


会員じゃなかったら90分制なんですが、満席で


半分くらいの方が後10分で終了です!と声を


かけられていてびっくりびっくり


えーこんなにお得なのにみなさん会員登録


されないんですね…(余計なお世話笑)と…


次はメロンかなぁ…メロンならまたすぐに


来ようと決めた帰り道ウインク


ごちそうさまでした