今回はアフヌンではなくランチへ口笛


メインは厚切りポークと春野菜のマリアージュ


サンジェルマン(長っ笑)


まずはスープとサラダ


ドリンクバー付き♪


ライスにしました


グリーンピースのピューレとポークの組み合わせ


が最高に美味しかったです照れ


デザートは紅茶プリン


ドリンクバーに蜂蜜紅茶があって幸せ増しおねがい


何やらビュッフェの方は鬼滅のイベント?


で大盛況びっくり私はこちら側で静かにいただきまし


爆笑


でもこちらもすぐに満席にニコニコ


いつ来ても接客は素晴らしいし、もちろん


美味しいし人気あるの納得ですウインク


ごちそうさまでした