念佛寺




天神泉源


沢山歩いて、詣って朝マックを消費したので笑


カロリー注入爆笑食べたいものがありすぎて


悩ましいチュー




まずは疲れたので、ちゃんと座って食べられる


ものを…という事で炭酸煎餅の三津森本舗


のカフェへ♪




こちらをいただきましたお願いマスカルポーネ






あんことマスカルポーネの組み合わせは


あんバターと同じくらいの美味しさ照れ


次はいかあげ




私の後ろのおばさまが「あっさりしてるのは


どれですか?じゃがバターはあっさり?」


キョロキョロキョロキョロキョロキョロいやいや…じゃがバターはどんな


食べ物でも濃い部類かと笑思わず突っ込みそ


うになりましたが、スタッフさんは笑顔で


「生姜ですかね〜」と爆笑間違いない‼️


でもおばさまはじゃがバターをお買い上げ笑


何で聞いたん?ニヤニヤ色々な人がいて面白い爆笑


きっとおばさまからしたら私が変かもしれない


ですもんね…お腹が満たされたので、川沿い


に座って休憩〜


食べ歩き再開ニコニコ


竹中肉店でコロッケ❤️思い出の味


私が働いてた20年前はこんなに色々なお店は


なかったですが、こちらのお店は当時からあっ


て人気店でしたニコニコ


変わらぬほっこり味で幸せな気持ちになりまし


お願い


本当は大阪に戻ってメロンフラペを飲む予定


でしたが、せっかくだから有馬でしか食べられ


ないものを食べよう!と思い、豆乳ソフト♪


こちらも昔からあるお店の2号店?


プレーンを頼んだら品切れ…抹茶に♪


底にはサクサク炭酸せんべい


他にもみたらし団子やプリンなど食べたいのが


沢山あったのでまた近々来たいと思います!


大満足な3時間半有馬温泉ぶらりでした。