先週リスケしたプチ遠出の行き先は有馬温泉〜


有馬は、20代前半にリゾバでがっぽり稼いだ


場所爆笑定期的にリゾバ仲間と訪れてましたが、


もう5、6年行ってないなぁ…となり久しぶりに


ぶらぶらしにニコニコ温泉♨️は入りません笑


まずは、梅田で朝マック♪


朝マックはエッグマックマフィン一択ですニヤリ


電車を乗り継いで到着〜









やっぱりいいなぁ…照れ好きな場所照れ


私が働いてた旅館はかなり前に閉館…


もう何年もこんな状態…ショボーン


買い手見つからないのかなぁ…


共立メンテナンスさん買って下さい爆笑


有馬温泉といえば…坂笑い泣き


働いてた時は、もっと上に寮があったので


買い物の荷物運びに苦労しました…ショボーン


今となっては良き思い出ですてへぺろ


まずは朝マックを消費すべく坂をひたすら


登って瑞宝寺公園へ


まだ登り始めで右足の太もも後ろの筋?が


やられました笑い泣きもう若くない…えー


働いてた20年前とは違うチュー








川のせせらぎと鳥の声で森林浴照れ


ベンチに座ってちょっと休憩しようかと思った


ら、えームキー蚊に刺されたムキー今年初蚊…


すぐに退散…💦


ゆっくり色々見ながら手を合わせながら












のんびり歩きました〜


先週は桜満開で綺麗だったよね…