やっと休みの日に晴れたぁ爆笑爆笑爆笑


まずはリベンジランチ笑だいぶ前にオープン


直前で臨時休業になって涙を呑んだ空堀商店街


にあるお団子屋さんがやってるカフェへ





卵かけご飯ランチにしました♪


厨房から、あー失敗した…って聞こえてきて笑


スタッフさんが、すみません…卵が沈んでしま


いました…ショボーン笑全然いいです爆笑


味は一緒ですもんね爆笑


デザートに付いてたわらび餅もかなり美味でし


たが、追加で注文したみたらし団子が


湯気が立つくらい熱々で団子というよりも餅


レベルの柔らかさ照れ


キングオブみたらし団子だわおねがい


もう何年も前から気になってたお店にやっと


行けて満足ですウインク


そして、長堀鶴見緑地線に揺られて


花博記念公園鶴見緑地へ


桜を見に来たのは初めてです口笛


満開とまだの木の差が激しかったですが、


綺麗でしたニコニコ





びっくりするくらいの出店が出てたので、


桜よりも出店見てた時間の方が長ったような笑


あとは人間観察ニヤリコスプレで撮影してる人


ゲームで盛り上がってる人、わんちゃん(あっ…


人間ではないチュー)1番衝撃だったのは、1羽の


カラスを両サイドから2羽のカラスが羽交締め


にしていじめてる光景びっくりカラスの世界にも


色々あるんですね…と見つめてたら、小学生


の少年2人とおばさまがいじめたらあかんムキー


と真剣に注意びっくり正義感溢れる行動に更に


驚きびっくりもちろんカラスはすぐやめました笑


そんな刺激的なお花見タイムでしたニヤリ