今日は、朝から盛大にニャンコの尻尾を踏んで


しまい…平謝りに始まった1日…ショボーン


まずは満月なので、かなり久しぶりにお初天神


に参拝ニコニコ




そしてYouTubeで上がってきたのをたまたま見


て、リーズナブルなお値段(会員価格で1530円)


と美味しそうなパスタに惹かれてすぐ予約した


初めましてのヴェルデカッサへ口笛





YouTubeの情報通り大人気で超満席でずっと


ビュッフェ台は人だかりびっくり


だから、ビュッフェ台の写真はありません…



お目当てのパスタは、ビュッフェとは思えぬ


クオリティで、もちもちで美味しい〜照れ


もちもち具合伝わるでしょうか?爆笑



奥の韓国風サラダも美味でした❤️


デザートの写真は…全く映えないですが…


載せますニヤリ


パンナコッタとパンプディングが特に好みおねがい


ビュッフェ台は常に混んでましたが、席は


カウンター席で隣りとの間隔もかなりあいてた


ので快適なランチタイムになりました♪


コスパ最高で人気なのも納得ウインク


お腹いっぱいになった後は、かなり迷ったんで


すが、もう雨降らなさそうだったので甲子園へ


本当は昨日中央席を予約して、楽しみにしてた


んですが、雨で中止…えーん


今日は観戦するの1試合だけなので、外野席ニコニコ


熊本国府VS阿南光  どちら側でも良かった


んですが、なんとなく熊本国府側のライトに


しました口笛







頑張って〜爆笑一球一球真剣に応援爆笑



1時間半のさらっとした試合で、阿南光の


勝利ニコニコおめでとうございますお願い



熊本国府のみなさんまた夏に戻って来てねウインク


熱い局面は少なかったですが、一生懸命プレイ


する高校球児にパワーをもらえました照れ


天気もギリギリもって、9回あたりにパラパラ


と小雨が…良かった〜


また明日は大雨みたいなので、中止かなぁ…


どの高校が優勝するのか楽しみですウインク