嵐山で控えめにし過ぎてショボーンお腹ぺこぺこ…


きんつばを一個だけ食べようか…という葛藤と


戦いながら笑食べない!という勝利を納めて


19時半にレストランへ口笛






なんだかいちいち全部おしゃれですおねがい



もちろんドリンク飲み放題




ロビーにはない濃厚な桃ジュースとりんご


ジュース、黒豆茶をいただきました♪


お料理もおしゃれでお上品おねがい








量…少ない…チューちょもっとし過ぎ笑


アスパラガスが美味しくて感動お願いお願いお願い


サーロインも柔らかくてあっさりで美味❤️


日本人で良かった〜と思うセット爆笑


味噌汁が美味し過ぎておかわりしましたウインク


デザートも可愛すぎる照れ


でも…シフォンケーキもっと分厚くても


大歓迎でしたよ爆笑


広々空間でのんびりいただけて大満足です