今日は森ノ宮のカフェイコイでランチしてから


ユニバへニコニコメインは煮込みハンバーグの


おかずもりもり愛店主弁当照れ






優しい味で幸せなランチタイムでしたおねがい


今日は昨日と違って風は強くない♪


きっと激混みだろうなぁ…と思いつつ荷物検査


をして〜今日の目的、1日から始まった僕のヒ


ーローアカデミアに一目散に向かいました爆笑


もちろん内容は知らないです笑


ただ新しい4Dが観たかっただけです笑


ここで待つ時間も合わせて50分待ちでした






激しくてめっちゃくちゃ面白かったです爆笑


きっと日本語がわからない海外の人も面白い


はず爆笑


イースターが8日から始まったので、イースター


仕様になった園内を見ながらのんびり歩いて




恐竜も挟んだりチュー








なんだか写真だけ見たら空いてる風?に感じ


ますが、一瞬の隙に撮ってるだけで2月より


も大混雑でした…もうすっかり春休みモード


何か花咲いてるかな?梅がひっそりと開花


薔薇の季節はすぐそこまで来てますねウインク


14時〜のパレード









スヌーピーカフェかブランジェリーで新作の


ケーキを食べたかったですが、もちろん長蛇


の列…並ぶ元気はなかったので諦めニヤニヤ


来月若者が学校始まった頃に笑また来よう♪


春休みいいなぁ…えー