ホテルを11時ちょうどに出発して、のんびり


歩いて空港行きのバスが出る函館駅へニコニコ


風が冷たくて、昨日とは全然違いました…


のんびり歩いても早く着いたので、JRに入って


るお土産物屋さんをぶらぶら…寒いし、もう


ちょっとしてから並ぼう!ってふとバス停を


見ると、ポーンポーンポーン長蛇の列…急いで並ぶ笑


これバス乗れる?と心配してたら、10分前に


バス会社の人が登場爆笑人数数えて、バスは


3台出ます!と…そらぁそーですよねニヤニヤ


私までが1台目ニコニコ出発時刻を待たずに出発♪


あっという間に空港に着いて、展望デッキへ


そして早めに保安検査を通って


よく皆さんが撮影してるこれ↓初めて撮って


みました爆笑


帰りはエアバス✈️来た来た




後ろから誰も来てなかったので、久しぶりに


コックピットをラブ


前方の後ろ壁?の席にしました!満席でした



函館とお別れの時…ショボーン




なんだか今日は切なかったですショボーン


またすぐに来られるよね…ありがとう函館おねがい


また明日から大阪で頑張るパワーをもらえ


ました❤️




どんどん函館から遠ざかっていく…ショボーン



コーラ飲もう笑


着陸体制に入って、雲の中を通ると


そこには私の住む大阪の街並みが広がって


ました 現実に戻ったチュー


でも他の誰かにとっては、非現実を楽しむ


大阪の街なんでしょうねニヤリ






ANAのみなさん、3日間安全で快適な空の旅を


ありがとうございました♪


札幌&函館旅行 雪があったりなかったり笑


空いてたり混んでたり笑色々面白かったです


また明日からも大阪で楽しく過ごそうおねがい



あっ…もちろん大阪はセーター1枚でも


暑いくらいでした…💦