21ヶ所目でも、共立リゾートのサービスに


感激しましたおねがい


まずは、ロビーではこんな感じで




チェックインがちょっとだけ待つみたいだった


ので、アイスティーをいただきましたニコニコ


近付いてびっくり!夕張メロンの紅茶びっくり


これがめっちゃくちゃ美味しくて、おかわり


しました爆笑ペットボトルで販売して欲しい…




そして10階でアイス


夜鳴きそばも10階で




しかも塩味照れ楽しみにしてました


いくらでもスープ飲めるくらいあっさりウインク


で、アイス10階だけかと思いきや…


脱衣所にもびっくりこれは初めてのパターンです




こちらも楽しみにしていたガラナ


夕食後にプハーッといただきましたおねがい


朝は乳酸菌飲料


他にも夕食後におせっかい❤️


18時からはパンサービス


夕食が17時半〜だったので、写真だけ撮りたい


けど残ってないかなぁ…と思って行ってみると


私の為にすみっこであんぱんが一つ待ってて


くれてました笑スコーンと揚げパンは終了…


スタッフさんのホスピタリティも良かったし、


楽しいサービスも沢山あって、最高のお宿


でした照れまた来ます♪


そして最後の最後まで笑い泣き


チェックアウト時に


こういうのも初めてで感激笑い泣き


きっとこれからも私は共立リゾートファンで


い続けるでしょう❤️もうがっちりハートを


掴まれてます爆笑お世話になりました。


新規開拓22ヶ所目は全く未定ですが、


あればいいなぁと思います。