おはようございますニコニコ7時に起床


昨晩降り続いた雨はすっかり上がってました


今日はまず温泉♨️の気分だったので貸切風呂の


陶器風呂へ



湯浴みしながらの眺めはこんな感じでした


7時半過ぎに朝食


カツゲン美味しかったです照れ








蟹クリームコロッケ食べたいと思ってたので


テンション上がりました口笛





全部は無理なので、絞って絞ってこちらを


いただきましたウインク


プリン2個爆笑カラメルソースはない方が好き❤️


そしてサーモン別皿でも笑


函館山側の席は空いてなかったので、柵爆笑


いももちもザンギも美味しかったです照れ


おかわり


北海道は本当に美味しいものが沢山ある〜


一昨日からずっと美味しいが続いてて幸せラブ


では最後に露天風呂♨️から函館山を眺めて


きます