今日はチェックインまでに十分観光したので


チェックイン後は出かけずに珍しく16時半頃


に大浴場の温泉♨️に入りましたおねがい


本館と同じように、露天風呂は真正面に聳え立


つ函館山を見ながら最高に贅沢な時間❤️


あっ!露天風呂だけではなく、内風呂に浸かり


ながらも同じ絶景が見られます笑


もちろんほぼ貸切り状態口笛


そして17時半から楽しみ過ぎた夕食〜


窓側の函館山が見える席




大概前菜ってあんまり好きじゃないのが1つ


くらいあるんですが、今日のは全部美味ウインク


お寿司食べ放題


まずはこの5貫から


びっくりびっくりネタが美味しいのもですが、しゃり


びっくり食べ放題って言ってもしゃりでお腹いっぱ


いになるからそんなに食べられないよね…と


思ってましたが、酢飯じゃない軽いしゃりで


感激お願い噂通り(色々な方のブログetc…)雲丹が


クリーミー過ぎて舌で一瞬で溶けました〜


スタッフさんにどうですか?って聞かれたので


明日死んでも悔いがないくらい美味しいです


と伝えました爆笑あーしばらくスーパーの


お寿司食べられないな…チュー


いかソーメン、鱈の唐揚げと続いて




おかわりお寿司


しゃり少なめも注文できるとの事で

わかりますか?


本当にちょもっと爆笑


しゃぶしゃぶ




牛肉もとろける美味しさ❤️


この↑薄い黄色の卵焼きでしたびっくり


ラストお寿司ラッシュ


最後は、雲丹2貫と中トロ


雲丹様ラブ幸せをありがとうございましたラブ


デザートまで完璧でした


小豆とマスカルポーネのコラボウインク


ごちそうさまでした。また来年も来たい酔っ払い


来年は連泊しようかしら?ニコニコだって1泊では


お腹の容量に限界がある…笑