本日の宿は






共立リゾートの宿21ヶ所目おねがい


そして、とりあえずファイナルです爆笑


いやー巡りましたねー♪ちょうど半分だと


思います照れもう満足しました笑


あっ!新規開拓がですよウインクリピはこれからも


する予定です。


去年本館の方に向かう途中に通り過ぎて


絶対来年はANNEXに泊まりに来よう!と


決めてましたおねがい


部屋は4階です!そーゆープランにしました


最初ノーマルプランを予約してたんですが、


先月に低層階&夕食17時半〜でお得に宿泊♪


みたいなのが登場してて、価格が3000円も


違ってラブノーマルプランだから、別に高層階


確約ではないし、変更せずに8階なら嬉しい


けど、5階なら悲しいし…と迷ってリーズナブル


な方に変更ニヤリ












眺めはどうかしら?


まー普通ですね爆笑札幌が良過ぎたから笑





「正しく古いものは、永遠に新しい」


心にぐさっと刺さりました照れ


私たちって今、時代が大きく変わろうとしてい


る混沌とした境目を生きていて、様々な事が


刷新されていってますが、全てがリニューアル


するのもちょっと違うし、やっぱり古き良き


は後世に繋いでいかないといけないじゃないで


すか?そこらへんの見極めって本当に難しい


なぁ…と日々感じていますが、この一言で、


あー古くても正しければ自然と残っていくん


だね!と気付く事ができましたニコニコ


ファイナル共立リゾートの宿満喫します照れ