よつ葉ホワイトコージの席が空くのを待ってる


時間に、大丸でお土産(自分用笑)を購入♪


事前に調べて、ガトーフェスタハラダに北海道


限定の商品があると知った瞬間から絶対に買う


と決めてたのと、六花亭のバラ売りたち❤️


帰ってからも北海道を引き続き楽しめるおねがい


そして、18時前に再び大丸へ口笛


お目当てはかま栄のバターロール照れ


今回も去年と同じように、函館インの札幌アウ


トが良かったんですが、特典航空券が函館イン


が取れなくて…でも帰りは取れたのでお土産的


には笑新千歳空港から帰りたかったけど無理


だったので…函館にかま栄ないし…ショボーン


今日食べるしかないニヤリとなりました爆笑


もう一つは、味噌のピリ辛何やらですニヤリ


十勝豚丼も食べたかったけど、ラウンジも


あるし、明日いっぱい食べる予定なのでまー


いいね!とホテルに戻って、かま栄をいただき


カクテル.バータイムへニコ


2組先客がいらっしゃった笑流石に貸切りは


ないかニヤニヤ




フードが写真のタイミングが悪く爆笑スカスカ


な時に撮ってしまいました…💦






こんな感じです


マリネとタコのカルパッチョとドライフルーツ


おかわり


夜景を眺めながらコーラ片手に素敵な夜爆笑


百貨店で、かま栄とか六花亭のバラ売りが


買えて札幌在住の人はいいなぁ…って思ったん


ですが、きっといつでも買えたらそんなに


買わないですよねニコニコだって、私も551や


りくろーおじさん好きで、いつでも買えるけど


滅多に買わないですもん笑


では、温泉ではないですが大浴場があるホテル


なので大浴場で温もって寝ます。


おやすみなさいふとん1


明日もお天気に恵まれますように。