部屋で一瞬だけくつろいで、ランチへウインク


今回は絶対よつ葉ホワイトコージって決めて


ましたニヤリ乳製品大好きな私が心惹かれる


メニューばかりラブ待ち時間40分…


しまった…先に整理券取ってからホテルに向か


えば良かった…でも沢山お店もあるから全然


退屈しなかったです♪


牛さんが飾ってあるカウンター席へ


ランチセットで


よつ葉バターと辛子明太子の和風クリーム


パスタをいただきました爆笑


こんなに色々付いて1380円お願い




アップでも笑


目が幸せ❤️❤️❤️


牛乳はさっきの北海道牛乳カステラのが濃厚


過ぎたのでニヤニヤあっさりしてて物足りなかった


です…隣りの女性のパンケーキの匂いが流れ


てきて、鼻も幸せでした笑


次に向かうは、北海道神宮


結局私はどこにいても、同じパターンの過ごし


方ですチュー歩いて大通駅まで!


先週まで雪まつり開催してた形跡が残ってまし


た♪


ちょっとくらい残ってるかと思った!全部


壊すなんてプンプンってなぜかキレて誰かに電話


してる女性がガーンいやいや…開催期間の意味笑


もう1週間も経ってますよ真顔と心の中で笑


円山公園に到着して、一面の雪に感動しました


雪の団子を投げ合って青春してる韓国人カップ


ルを横目に笑鳥居を目指しましたウインク


すごーお願いなんか雪の美しさで神々しさが


増してるように感じました照れ


そして、結構歩くのしんどいですね…


これくらいでそんな事言ったら、住んでる人に


笑われますね笑い泣き


なんか写真暗い…サクサク歩いて着きました


あんまり見たことない本殿の形ですね


北海道の神様にも手を合わせられて良かった


今度は動物園にも来たいです。


帰りは、大通駅から地下道を通って札幌駅まで


戻りました。やっぱり普通の道がいいわ爆笑