新千歳空港から、快速エアポートで40分


札幌に到着〜ウインク今年も定山渓のゆらく草庵


かもう一つ泊まってみたい宿があったんですが


どちらも満室ショボーンきっと韓国人に人気を博して


いるんでしょうね爆笑去年7割韓国人って聞い


たから、今年は9割かしら?知らんけど笑


ってこんな書き出しだとしゃーなしに…みたい


ですが、定山渓が無理なら切り替えて札幌の


クラブラウンジ付きホテルを探そうと!


しかし札幌あんまりなくて…めっちゃくちゃ


高級かこちらしか手頃な?ホテルなかったんで


す…やっぱりしゃーなしみたいになってるニヤニヤ


でも開業したばっかりで綺麗そうだったので


楽しみにしてましたウインク本心ですえー


12時半に荷物だけ預かってもらおうとしたら


もうチェックインしてお部屋入っていただけま


す!と、ありがたい対応をしていただきおねがい




部屋は最上階の14階照れ




アメニティが何だか豪華おねがい


美しさの98%は眠っている ですと真顔


POLAさんお願いワタクシもう40数年生きてます


けど、一体いつその98%は目覚めるんですか?






部屋からの眺めは最高の雪景色口笛


この景色は大阪では見られないラブ


来て良かった〜





札幌楽しみます