今日はネイルチェンジに行ってから森ノ宮まで


戻ってランチニコニコ


今月も美味しい美味しい愛店主弁当ランチを


いただきました照れメインはしそつくねバーグ


近付き過ぎて、温かさでボヤけました爆笑




じゃがいものガレットが大好き過ぎる味です❤️


いつも〆はゆで卵です笑何故か最後まで残し


てしまう爆笑シフォンケーキテイクアウトしよう


か迷ったんですが、大阪城公園を散歩するので


やめときました…お腹いっぱいになったので


今年も梅を愛でにおねがい












満開の木や、珍しい黄色の梅の木にはかなりの


人だかりができていて笑い泣き撮影断念…


梅とANA機


梅と大阪城


梅とニューネイル笑


暖かくはなかったですが、日差しがポカポカで


気持ち良く散歩できましたウインク


今年は暖冬だから、桜の開花が早そうですね。


タイミングが合って、来月満開の桜を見に


来られますようにニコニコ