8時半にチェックアウトしてから、出雲大社へ


雨が止んでる照れ風もマシになったっぽい!


もちろん人はまばら


2回も参拝できるのは徒歩圏内に宿泊するから


こその醍醐味ですよねおねがい


時間を気にせずに、呑気に写真撮ってたら、


電車の時間が迫っている事に気付き笑い泣き


この後猛ダッシュで駅に向かったので、汗だく


に…てへぺろ私は何をしてるんだ…💦


私しか乗ってなかったです笑

特急の予約時間に合う電車もバスもなく…


1時間近く前に出雲市駅着か、バスは特急出発


の10分前に着もあったけど、電車ならまだしも


バスのギリギリ程恐ろしい事はないのでショボーン


電車で早めに出雲市駅に到着〜


広いお土産物屋さんがあったので、退屈しなか


ったです。私を歓迎してくれているポスターを


発見爆笑


どっちでもいいんですけど、申し込んだ人


みんな当選したのか落選した人もいるのか


気になりますチュー私は根拠なく申し込んだ時点


で当選するって決めつけてましたけど笑


おかげで、半額以下の運賃でこうして出雲市に


来られましたニコニコありがとうございます♪


次は博多がいいです(欲深い女…ニヒヒ)


とか思いながら、雨風が強まる中ホームへ


1車両びっくり味のある電車ですびっくり


こちらも!初めて見ます!


来た来た〜


行きよりも車内は綺麗でシートがふかふか照れ


かなり快適な3時間でほとんど寝てました大あくび


岡山で新幹線に乗り換えて、座った瞬間


かたっ笑い泣きとなりました笑


色々経験すると新しい発見があって面白いで


す。新大阪に着いても激しい雨…


でも本当に立春の良き日に出雲大社に行く事


ができて、きっと2024年も私にとって必要な


ご縁が多数結ばれるだろうと期待します爆笑


多数です笑