ホテルを後にして、壺川駅から那覇空港に向か


いました口笛めっちゃくちゃ近くてびっくりびっくり


最後にホームから那覇市を見納め


空港に11時前に着いて、浮気をした償いに


黒糖チョコ2箱をANAFESTAで購入笑


浮気したにも関わらず5%オフしてくれました


てへぺろそして、駐機中の飛行機を眺めて〜








バスで機内へ


海上自衛隊の飛行機も沢山見られましたおねがい




ではありがとう沖縄〜また来るねウインク


私は現実を生きている笑大阪に帰ります〜




帰りも素敵な雲と❤️のコラボが見られた






去年札幌からの帰りも神戸着でしたが、夜


だったので昼間の景色は多分初めてなので


ガン見しました爆笑


須磨から見上げてるのはどこから?とか思い


ながら…







着陸〜


スカイマークの皆さん!


安全で快適な空の旅をありがとうございました



のんびりホテルステイを楽しめた沖縄旅行


大満足ですニコニコ