ティータイムの後、ベッドで横になって


ウトウト…ふとん1まーのんびりする為に来たんだ


し、今日ももうホテルからは出ないでおこうニコニコ


と決めました。そして17時半くらいにカクテル


タイムへ口笛


真ん中の丸テーブルのポテチ、チョコやらは


ずっとあるようです。




このチーズたちがさっきのティータイムで


見なかった場所に置いてあったんですね…


えーえーんさっきも何かあったんかなぁショボーン


と卑しさMAXな気持ちになりました笑

高そうなシャンパンやらワインはラウンジの


真ん中に↓↓↓ドーンと置かれてました爆笑

まずはジンジャエールお供にこちら〜


ジーマミー豆腐おいすぃー照れ野菜スティック


もトマトも水々しくて美味でした照れ


2巡目


1時間くらいまったりしてたらすっかり夜


あっという間に1日が終わっていきますねー


仕事してても、こうやって旅行中でも笑


きっとすぐクリスマス🎄が来ますよね爆笑


ラウンジは昨日のホテルと同じ感じで


あんまり混み合う事もなく快適でした♪


あと、写真撮ってないですけど、ちょっとだけ


3巡目も取りに行って、チョコレートケーキが


なくなってチーズケーキが登場してたから、


食べてみたら、口の中ですぐ溶けてなくなる


めっちゃくちゃ美味しいやつでしたラブ


あっ!この前にもう一つのポーたまも食べて


ちょうど良いお腹の満腹具合でした。


オードブル的なのしかなくて、ホットミールが


ないから、夕食にはならないと思います。


部屋に戻って、ブログ書いて、館内を散歩ウインク


19時過ぎでしたが、フロント前はチェックイン


の海外の方で賑わってました




そして最後のバータイムへ♪


あの丸テーブルのおつまみたちだけでした…


なんなら、朝食の準備が始まってました爆笑


つまらない…何か新しいの出てくるかと期待


してましたチュー食い意地笑


みなさんディナーに行かれたんでしょうか?


がら〜んとしてたので、ほぼ独り占め爆笑






昨日と同じで、カモミールティーで〆と


致しましたおねがい


いやー優雅で贅沢な非日常感たっぷりの時間


を過ごせました♪今回はリーズナブルな


クラブラウンジだけを目当てにホテルを選んだ


ので、温泉♨️(大浴場)がどちらにもついてなく


て…ちょっと寂しい感じです…やっぱり私は


温泉も好きなんだ!と強く実感チュー


疲れも取れるし、癒されるしね!


近くにスーパー銭湯的なのないかググって


みたけど、近くにはなかったのでショボーン今日も


湯船にお湯を張って浸かります〜


おやすみなさいふとん1