やった爆笑レストランでの朝食もクラブラウンジ


での朝食もWでいただけました〜おねがい


9時過ぎにいざ2回目の朝食へ♪















ドライいちごがまたある照れ


オムレツとかはないんですね…ショボーン


流石にあんなに食べた後なので、少なめ笑


おかわりもしてません真顔


ホテルによってクラブラウンジは様々なんです


ニコニコ面白いです♪


あっ雨止んだかなぁ…


再び部屋に戻って、まったりして11時ちょっと


前にチェックアウト!


お世話になりましたウインク


バスまで時間があったので、最後に外に出て


みました笑


やっぱり寒くはないけど、髪の毛が笑える


くらいぐちゃぐちゃになりました爆笑


バスで赤嶺駅まで向かって、飛行機と並走ラブ





赤嶺駅からゆいレールに乗って次のホテルに


向かいます。


続く〜