夕方のカクテルタイムは、オードブル的なのを


いただけて、バータイムは乾き物のおつまみ的


なのが並べられていましたおねがい


20時くらいに行きましたウインク










チーズの種類が多くて嬉しかったですが、


めっちゃくちゃ取りにくてて(私だけ?笑)


いらないのに、葉っぱもついてきた爆笑


から、写真用に綺麗に取って、横に避けて?


みましたてへぺろ袋に入ってたのはダークチョコ❤️


さきいか久しぶりに食べましたニヤリ


ジンジャエールが進みました笑


ドライフルーツのいちごがうまうまで酔っ払い


お腹いっぱいなのに、欲張って4粒ほどおかわり


てへぺろ室外プールはもちろんやってませんが、


室内プールがあってジャグジーに惹かれて


一応水着持って来たんですが、着替えるのとか


化粧落とすのとか面倒くさくてやめましたチュー


なので、バータイムに1番長く滞在♪


一回部屋に戻って、夜景見て


チェックイン時より風はマシになってました


そして22時半頃寝酒ならぬ、寝茶笑


いただきにナイトキャップへ



飲み物のみの提供


スリープタイムという良く眠れそうな温かい


紅茶と夜景を堪能❤️


お客さんは、男性お一人のみでした。


いやー大満足な1日でした。


おやすみなさいふとん1