書く順番間違えました…夕食の前に


16時〜18時半のカクテルタイムに16時半頃に


行きましたニコニコ


全然旅行関係ないんですが、ちょっと動揺する


事があって…人の見た目って、特に女性って


服装や化粧で結構雰囲気変わるじゃないですか


もちろん体重の増減や老化もですが笑でも


声って変わらないもんなんですね…数年前に


1年くらい関わった知り合いの女性に似た声の


人を去年の夏頃に仕事関係で見かけた事が


あって(特徴的な声の方なんですが)一瞬あっ!


って声聞いて思ったけど、見た目が全然違う


かったんで、気のせいか!って思ってて、その


後も数回見かける事あったけどもうすっかり


忘れてて、そしたらさっきひょんな事からSNS


でやっぱり同一人物だと判明して…だから何?


って話しなんですが笑繋がる事のないSNS


経由だった事もびっくりで、これからも関わる


事はない方なんですが、耳が覚えてる感覚?


音?の凄さにびっくりした!というだけです


笑話しは戻りまして、カクテルタイムは


ティータイムとは違う方に座りましたニコニコ




ラインナップはこんな感じです♪






あとはちんすこうやせんべいはそのまま


確かに…夕食の代わりにはなりませんね爆笑


ひと通りいただきましたおねがいもちろん笑


豆腐と豚肉のしゃぶしゃぶみたいなのが


美味しかったからおかわりしようか迷いました


が、夕食が待ってるのでやめましたウインク


しかしおねがい空いていて何て快適なラウンジなん


でしょう♪みなさんおひとりさまかと思うくら


爆笑2人連れの方も静かでお上品です照れ


私も見習おう…1人だから当たり前に静かです


が、誰かといたら絶対賑やかに喋ってるてへぺろ


そんな事を思いながら、まったりしました