こちらのホテルを予約して、事前に宿泊した


方のブログを読むとラウンジのカクテルタイム


は夕食の代わりにはならないって書いてる人が


多数いたので、どーしようかなぁ…でもがっつ


りはいらないよね?と迷い、調べたらルーム


サービスとやらが2200円で4種類くらいから


選べてめっちゃくちゃ美味しそうだったので、


ルームサービス初体験をしようおねがいと決めてた


んですが、年明けすぐくらいに一休のサイトを


見てみたら、なんと私が予約した値段にプラス


2000円で夕食付きに値段が下がってたニヤリ


すぐに予約変更笑ビュッフェかセットメニュー


か選べるようで、しかも大概チェックイン時に


決めないといけないじゃないですか?


こちらを渡されて


お好きな時間にお好きな方に行って下さいね!


おねがいす、素敵過ぎる〜ラブ


来る前は、ビュッフェ一択でしたが笑


ネットで検索して、セットメニューの内容みた


ら、サザンテラスに決定しました♪


ゆっくり座って、和の沖縄料理を❤️


プールが見える席で17時30分〜





セーイカの和風マリネ美味しすぎ口笛


うぉーびっくり飛行機✈️も見えるじゃないかおねがい


幸せ過ぎる〜




ラフテー&糸満蒲鉾


県産魚の沖縄天麩羅


油みそ大根


アグー豚のグリル


沖縄そば


ジューシー


どれも美味しくて、感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き


デザートは洋メニューも同じみたいです




紅芋入りクラッシックショコラちんすこう


アイス添えとアイスティー


クラブラウンジにアイスティーはなかったので


アイスティーにしました照れ


ごちそうさまでした。