空港からバスに乗って、ホテルに向かいますニコニコ


このバスが、最新でしたびっくりVISAのタッチ決済


できるし、お釣りが出てくるびっくりもう両替を


してきっちり運賃箱に入れる時代は終わるので


しょうね口笛45分くらい乗って到着〜


気温は18度でなまぬるいけど、暴風で爆笑


ホテル名入ってる玄関を撮るの諦めて笑

後から、館内で撮影ニヤリ


フロント前で先頭で並んで待ってるとスタッフ


の方が名前を聞きに来てくださって、伝えると


な、なんと3秒後にインカムで◯◯様ご案内し


て大丈夫ですか?とクラブラウンジに向けて


発信びっくり多分手元の紙見てたかどーかもわから


ないくらいの早技びっくりめっちゃくちゃ仕事でき


る人だ照れ大概1分くらいはかかりますよね!


そしてスムーズにエレベーターで一緒に10階


まで!エレベーター前には、クラブラウンジの


スタッフさんが待機!それだけで感激おねがい


先月の琵琶湖ホテルも良かったけど、こちらの


ホテルも最高のホスピタリティを感じました❤️


部屋はラウンジと同じフロアーウインク










アメニティはミキモト


水は珍しく缶ポーン


眺めは〜えっ…ちょっと想像と違う笑


漁港らしいですニヤニヤ


暴風で携帯が落下する恐怖に怯えながら




5秒くらいで撮影爆笑


どうやら反対側はプールビューのようですチュー




写真で伝わらないですよね?暴風でヤシが


しなりすぎているびっくり恐ろしくて、外に出る


勇気はありませんでした…


もうホテルから一歩も出ませんニヤリ