2024年1回目の旅行は沖縄爆笑


去年の8月末に12月の特典航空券取った時に


函館行きはなくなってたのに、那覇行きは


残ってて、シーズンオフの沖縄ならホテルも


安いのかしら?とクラブラウンジ付きのホテル


を調べたらびっくりびっくりびっくりびっくりするくらい


リーズナブルびっくりびっくりびっくり今回の2泊分と先月の


琵琶湖ホテル1泊分と比べたら、琵琶湖ホテル


の方が全然高いです笑しかし…もうANAの


マイルは既に東北旅行の航空券に交換済み…


一回は忘れたんですが、数日後…インスタの


広告にスカイマークのセールのご案内がおねがい


はい…浮気です笑だって、片道高級ホテルの


アフヌンくらいのお値段ですよ真顔


浮気しても仕方ない真顔という事で往復2回目の


スカイマーク利用です♪神戸空港も久しぶり!



トリプルスカイマーク照れ


いってきます〜


飛び立ちの時〜


到着後からいっぱい食べる予定があるので


控えめにおにぎり2個をランチ?に口笛



そしたら、明太子が思いの外辛くて笑い泣き水が


なくなったので、100円で購入ウインク


ずっと3日前くらいからチェックしてたら、3列


シート誰も来ず照れいつも以上に快適でした口笛


うとうとしてたら、あっという間に着陸体制


雲の近く通過中はテンション上がりますラブ


非日常感が増すので❤️



海が見えて


着いた〜



去年の5月ぶりの沖縄って言っても、ほとんど


ホテルステイですがてへぺろ楽しみます。