メリークリスマスおねがい昨夜は、23時過ぎに温泉


に行ったら空いてて最高でしたウインク


7時20分に起床


すぐに朝食へ










ちょっと私にはお上品過ぎましたが笑白米が


美味しかったので満足ですおねがい


なので、お粥もいただきました♪




肉味噌と白米の組み合わせは永遠に食べれる爆笑


部屋に戻ってちょっとゆっくりしてから温泉


納めへ口笛いつもの法則では笑9時過ぎたら


ほとんど貸切状態なのにてへぺろ今日は違った…


みなさんホテルステイメインだからゆっくり


なんでしょうね。混んでもないけど、空いても


なかった…露天風呂から琵琶湖とフリスピー


で遊んでもらってるワンちゃんを眺めながら


2023年を振り返る時間〜今年は今までの人生


で1番ゆるく生きた1年だった気がします爆笑


来年も現状維持希望です神様笑


部屋で、湯上がりのびわ湖サイダー(暗い…)


あー帰りたくない…えーんニャンコズと一緒に


ここに住みたい爆笑と思いながら至福の2度寝


大あくびしかし…無情にも時は過ぎ…(言葉の使い方


絶対間違ってる笑)11時過ぎに泣く泣く起きて


ベッドの硬さ最高だったし、ベッドからの眺め


これですよ↓↓↓


絶対帰りたくないですよね?


身支度を整えて、最後にラウンジへ


黒ウーマン茶とクッキー、ドライフルーツを


最後までおしぼりもちゃんと出して頂いて笑い泣き


感激です笑い泣き時は止まらなかったので…スタッフ


さんに楽しいクリスマスを過ごせました


お世話になりました照れとお礼を伝えて、12時


にチェックアウト。昨日の14時半からあっと


いう間でした…来て良かったおねがい


帰りは琵琶湖沿いを歩いて






天孫神社に寄って




大津駅から大阪に帰ります。


旅納めしてしまった…今年は本当に沢山の


ホテルステイも楽しめて良き1年でした。


クラブラウンジなる知らなかった世界も


知る事ができ、煌びやかな経験ができた事も


良い思い出です。色々な種類の温泉♨️も


私のお肌と心を綺麗にしてくれました爆笑