湯坊いちらくでは、チェックアウトギリギリ


の11時までのんびりして、駅に向かい12時前


のつばさに乗って郡山までニコニコ


つばさかっこいいお願い何回か書いてますけど、


私多分濃い青が好きなんだと思います爆笑



郡山駅では連結部分も見られましたお願い


人生で山形新幹線に乗る事があるなんて全く


予想していなかったです笑


向こう側にもあまり見た事ない新幹線


今年は飛行機にも沢山乗ったけど、新幹線と


特急も結構乗りました♪


郡山のシンボルらしき男の子がいたのでウインク


在来線の出発時間までちょっとぶらりとして


かなり都会ですねーびっくりお土産を見て名産品を


チェックして、ワンマン電車に揺られて


初めて行く土地の風景を見るのも楽しいですが、


聞いた事ない地名や駅名を聞くのも新鮮で


楽しいですおねがい昨日も山形行きで、あやしって


あって、見たら愛子ってびっくり面白い〜


今日も会津若松行きって、会津若松ってあの


歴史でよく聞く会津若松藩の〜の場所かびっくり


とか笑あと、地元の人の方言が聞こえてくる


のも楽しいですおねがいそして到着〜


昨日予約確認の電話をいただいた時に送迎バス


が電車の時間に合わせてありますからって説明


してもらったのに、ぶらぶらしながら、歩いて


行こうと思ってたのでちゃんと聞いてなかった


んですね、そしたら、また昨日と同じでGoogle


マップさんで検索したら、20分と笑い泣き


かなりの極寒ガーン防風で顔痛いくらいのやつ笑


あー多分あの送迎車っぽい…っていうのが


通り過ぎていくのを横目で見ながら笑ひたすら


歩いて、途中神社あったけど寄る気にもならな


いくらい寒かったショボーン


到着〜




マッハで写真撮って、中に入りましたチュー


こじんまりとしたかわいい旅館ですニコニコ


昨日せっかく電話下さったのに、歩いて来まし


爆笑極寒過ぎてビビりましたびっくりって言ったら


笑われました爆笑フレンドリーなおじさまで、


地元の人からしたら、今日は寒くない方なんだ


とかびっくり今日は5組だけなんで、ゆっくり過ごし


て下さいね!と照れ最高やん♪


まずはお部屋からシングルルームです


感激おねがい私の部屋の前に名前貼ってくれてた!






景色は


山ですウインク続く〜


山形に続き福島も初です。