オールインクルーシブで盛りだくさんな


サービスが楽しめましたニコニコ


ロビーラウンジは夜は雰囲気がムーディーに














つったい鶏そばがいただけましたおねがい




ツキコマスタンドではカクテルなどを


バーテンダーさんに作ってもらえましたおねがい


私は、映えだとメロンソーダ一択ですが笑


夕食時飲んだので、月夜のいちごミルクに照れ











いちご感が強めでした


他にも楽しく過ごせそうなスペースが沢山






朝は抹茶タイム




抹茶はいただいてませんが(面倒くさいから爆笑)


駒のお菓子はちゃっかりいただきましたてへぺろ





ビール醸造所が敷地内にあるってすごいです


よねニコニコ朝食の後にやっと大浴場に行ったら


終始貸切り状態で、駒の形をした露天風呂の


目の前になんとも真っ赤な紅葉🍁が広がって


いて、感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから旅はやめられない笑


オールインクルーシブを余す事なく大満喫


できました


お世話になりました。また機会があれば


訪れたいです。