おはようございますニコニコ今日から8月末に予約した


特典航空券利用の東北旅です♪


お久しぶりの伊丹空港展望デッキ✈️


ディズニーの塗装機を近くで見たかったけど、


JAL側に行ってる時間はなかった…ショボーン


急いで撮ったからボケてるし…





羽田行きのグリーンジェットは近くでウインク




私は今日はB737


搭乗する便がガラガラなのを昨日アプリで


チェックインする時に知ってテンション上がっ


てました爆笑隣りはもちろん前後も空いてる








離陸の時間






空弁はいつぞや朝ごはん食べたお店のお弁当


鬼滅の刃カップ終了したんですね…


久しぶりの機窓からの景色を楽しんで




富士山が右側の席から見えてますってCAさんも


パイロットさんもアナウンスでショボーン私は左側…


かなり高度が下がって、おー海面に着きそう


じゃない?爆笑とか思ってたら


キョロキョロキョロキョロキョロキョログィッと機首が上がってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


上昇びっくりなんかわからないけどかっこえーおねがい


えっ?いやいや…おかしいやんびっくり


ま、まさかびっくりこれがびっくり



と、遠ざかる陸を見つめていたら笑


滑走路への侵入角度がよくなかった為、着陸


のやり直しをいたします!とアナウンスが!


おーおねがいこれがゴーアラウンドおねがいと1人で


鼻息荒く興奮爆笑アホ笑


結局5分だけ遅れて無事着陸


仙台空港だから、5分で済んだけど、伊丹や


羽田だったら、ぐるっと旋回しないといけない


はずだから、もっと遅れてましたよね


珍しい貴重な経験ができて嬉しかったです照れ


パイロットさんからもCAさんからもお詫びの


アナウンスがあったけど、私はむしろ嬉しかっ


たです♪と心の中でつぶやいときました。