夕焼けと共にまだ咲いてる秋薔薇も見て




ツリーが点灯してる口笛




17時半〜フロスティーズエレクトリックスノー


パーティー(長いわ…💦)1回目が始まるので、


17時から場所をキープして待機ウインク


薄いニットにフリースでも私は寒くなく、


一応手袋持ってたけど、使う事はなかったです


スタート〜前から10列目くらいの芝生の上から


かろうじてこんな感じで見えました♪


14時半くらいの時点で結構な人が場所取りして


らしたので、先頭で見るには一体何時から待て


ば…って感じですニヤニヤ








ミニオン来たぁおねがい




どうやら反対側にはキティちゃんがいたみたい


で、退場の時にちらっと見えましたおねがい


ダンサーさんのキレッキレッのダンスはもちろ


ん感動しましたが、光の演出が圧巻で感激笑い泣き


知ってるクリスマスソングばっかりだったし、


めっちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました❤️


また来月も来よう照れ


まだまだ一足早いクリスマス気分を味わうべく


ティータイムにブランジェリーへウインク


中身が気になって笑シュトーレン仕立ての


キューブケーキ(これも長いわ…💦)をいただき


ました爆笑


中身はカスタードと5種のドライフルーツ


ドライフルーツは30代になってから好きになり


ましたお願いやばい美味しさでした照れ照れ照れ


クルーさんがおっしゃってた通りしっとり


スポンジにドライフルーツが合ってて、おまけ


に生クリームとカスタードクリームって感じ


で、クリームの主張が控えめなのが良きニコニコ


リピしたいけど、他にも食べたいケーキある…


あーでももう一回食べたいチュー悩ましい…


最後にツリーをもう一度撮って


さよなら〜


心踊る時間を過ごせました。最高ラブラブ