雲一つない晴天でテンション上がります爆笑


ホテルをチェックアウトした後は、一駅だけ


電車に乗って鵜方からバスでスペイン村へウインク


1度来てみたくて、まわりゃんせの入園対象


施設だったので迷わずGO口笛





おーびっくりヨーロッパの雰囲気!って書こうとして


先々週と同じような旅の内容になってる事に


気付き笑けました笑神社からのテーマパーク笑


まずは、グランモンセラー




20分待ち時間ありますけど大丈夫ですか?と、


ユニバ感覚だと20分は待ち時間ではない爆笑


腰の安全バーだけだから、なめてました…


まーまースピード出るし、急カーブだしびっくりびっくり


めっちゃくちゃ楽しいやつでした爆笑


調子に乗って笑これ↓も乗ろうかと思いまし


たが、


見たら、ユニバのダイナソーと同じ足宙ぶらり


んになるやつゲロー臓器やられるやつ滝汗あと10歳


若かったら全然いけたのにショボーン


スプラッシュマウンテン的なのも楽しそうでし


たが、


帰って来た人見たら濡れてたのでびっくりやめ笑


ぶらぶら園内を見て回る事にしました〜










どれも凝っててすごいなぁおねがいとひたすら感心


しゃべるゴミ箱爆笑


私は捨ててないですニヤリ少年が捨てるのを見せ


てもらいました爆笑




スペインは訪れた事があるので、当時の事を


懐かしく思い出しながらのぶらり〜


続く