部屋に荷物置いて、夕食まであまり時間がなか


ったけど、6階のクラブフロアに行きましたニコニコ





ぬくもりを感じられる雰囲気ですおねがい









ちょっとお茶してくつろぐ為のラインナップ♪


私は、紅茶をいただきました


バナナチップが美味しかったです爆笑


夕食後にも行ってみたらアルコールが登場


ノンアルワインあるびっくり飲めない人にも優しい


ホテルですねラブ


でも好きじゃないのでいただきません…


ノンアルワインもビールも飲んだ事ありますが


良さが私にわからず…


ハーブティーをおねがい




チョコ1個か2個でよかったのに、いっぱい出て


きた笑


まったりしてたら急に混んできたのでお暇ニコ


食事のレストランと部屋以外に寛げる場所が


あるっていいですね照れ